ドラマのヒロインも着用!アパレルブランドから誕生したおしゃれなヨガウェア「emmi yoga」

見つける

2017.10.4 text by:ARIKO

ドラマのヒロインも着用!アパレルブランドから誕生したおしゃれなヨガウェア「emmi yoga」

今やヨガウェアはヨギーのものだけではありません。有名アパレルブランドや、ファストファッションブランドもこぞってヨガウェアを発表するなど、もはやヨガウェアはおしゃれ女子の必須アイテムといっても過言ではなくなっています。そんなヨガウェアの中でも、街着や部屋着にもしたいと、話題になっている「emmi yoga(エミ ヨガ)」をご紹介します。

■アパレルブランドならではの洗練されたデザインにファン急増中

「アスレジャー」という言葉がすっかり定着したように、今やスポーツウェアにファッション性は必要不可欠。特にヨガは、単なるスポーツとしてでなく、ライフスタイルの一部として捉えている女性が多いこともあって、お洒落なヨギーは日常でも着たくなるようなウェアを積極的に普段着にも取り入れています。

そんなお洒落ヨギーに注目されているのが「emmi yoga」。“アクティブな女性がファッショナブルで女性らしく、さらに健康である世の中になるように”という思いをベースにして生まれたアパレルブランド「emmi」が、アパレルブランドならではのデザイン性に機能性をプラスし、2016年に誕生させた新しいヨガウェアブランドです。

■ワンマイルウェアとしても取り入れたいヨガウェアブランド

その特徴はなんといっても、高いファッション性。ペールトーンのフェミニンなカラーリングは手持ちのアイテムにも合わせやすく、ヨガウェアとしてだけでなく、ワンマイルウェアとしても、部屋着としても取り入れるヨギーが急増中。

たとえば、女性のデコルテラインを美しく演出するために、何度も修正を重ねて、絶妙なアキに仕上げたカップインのトップス。あるいは、吸水速乾と接触冷感などの機能性を追求した素材を取り入れつつ、女性らしいシルエットのサルエルパンツ。ヨガウェアの上にふわりと羽織れるモヘアのロングカーデガン。

どのアイテムも、スポーティ過ぎず、いい意味で、ヨガと日常生活の境界線をなくしたデザイン。トレンドを取り入れたアイテムも多いので、お洒落女子注目のブランドです。

emmi yoga(エミ ヨガ)のヨガウェアコーディネート

■「emmi yoga」はあのドラマでも注目を集めたおしゃれ女子要チェックブランド

おしゃれ女子注目と言えば、人気のTVドラマ『地味にスゴイ!~校閲ガール・河野悦子』で石原さとみさんが演じたおしゃれなヒロインが「emmi yoga」のウェアを部屋着にしていたことで、ヨガをしない女性たちの間でも話題になりました。

そして2017年夏にはアクティブで美しくありたい全ての女性のためのスポーツライフスタイルウエア「DANSKIN」とコラボレーションするなど、枠にとらわれない新たな試みも行っていてこれからも目が離せそうにありません。

photo / emmi yoga

emmi yoga(エミ ヨガ)

http://emmi.jp/

※掲載内容は記事公開時点のものです。
最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

SHARE !

関連記事

関連キーワード