福岡でおしゃれなヨガウェアを探すなら、この4つの店舗へ!

見つける

2017.11.15 text by:SDRK.

福岡でおしゃれなヨガウェアを探すなら、この4つの店舗へ!

通販ショップが多数ある現在では、日本全国どこにいてもヨガウェアを購入することはできますが、自分の目で見て、手で触れて選びたいというのが本音ではないでしょうか? 自分の心と体を大事にするからこそ、優しくフィットして、気分があがるヨガウェアを実店舗で探したい。そんな方におすすめの福岡にある4つのお店をご紹介します。

suria ラシック福岡天神店

suria ラシック福岡天神店の写真

サンスクリット語で太陽を意味するsuryaから命名された、日本生まれのヨガウェア、グッズブランドsuria。日本のヨギ、ヨギーニのニーズを反映させ、デザイン、素材、色など服を織りなすすべての要素が心地よく調和する物作りを常に心がけています。suriaラシック福岡天神店は、その直営店。是非直接手にとって、自分を優しく美しく見せるカラーを選び取ってみてください。

住所:〒810-8544 福岡県福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 B1
電話番号:092-713-0250
営業時間:10:00-20:00
定休日:年中無休(元旦を除く)

Chacott 福岡店

Chacott 福岡店の写真

バレエ用品で有名なチャコットは、実はヨガ関連用品に関しても、さまざまなラインナップを揃えています。バレエ用品で培ったノウハウをヨガウェアにも十二分に発揮。可愛らしいデザインは、ヨガだけではなくランニングや、その他のフィットネスにも使えます。福岡店は他にもさまざまなダンス用品などが揃っているので、ヨガ以外のウェアを見るのも楽しみのひとつ。各種イベントなども開催されていて、行く度に新たな発見が!?
(※写真のウェアはシーズンによって、ラインナップが変わります)

住所:〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2-3-34 新宅興産ビル 1F入口
電話番号:092-711-0211
営業時間:10:30-19:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

SVOLME FUKUOKA

SVOLME FUKUOKAの店内の様子

2014年3月に誕生したヨガウェア専門ブランド「Flemew(フレミュー)」の直営店。Flemewとは、「新しい(New)」「私(me)」「開花する(fleuri)」の4つの意味を組み合わせた造語。つまり、このウェアを着てヨガをすることにより、健康的で美しい女性になってほしい、そんな願いを込めて作られるウェアは、フットサルとファッション生活を融合したアパレルブランド「svolme」が母体となっているので、機能性も十分。より美しくなるための一着が見つかるはず!

住所:〒福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 博多マルイ7F
電話番号:092-289-1747
営業時間:10:00~21:00
定休日:博多マルイに準ずる

Emmi 福岡パルコ店

Emmi 福岡パルコ店の店頭の様子

ベーシックなアイテムに遊び心をプラスした大人のデイリーウェアemmi atelierと、ヨガウェアとしてはもちろん、ワンマイルウェアとしても使えるemmi yogaを扱うショップ。毎日をヨガと共に過ごす人にとって、普段使いでも違和感のないウェアは、日々のスタイリングをより心地よく、より活動的にしてくれます。

住所:福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ 1F
TEL:092-235-7128
営業時間:10:30~20:30
定休日:福岡パルコに準ずる

※掲載内容は記事公開時点のものです。
最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

SHARE !

関連記事

関連キーワード