おしゃれな“はおり物”が手に入る、おすすめヨガブランド3選

見つける

2018.1.26 text by:Tonoel編集部

おしゃれな“はおり物”が手に入る、おすすめヨガブランド3選

体を動かしやすいように、基本的に薄着で行うヨガでは、汗をかいて体が冷えたときや、瞑想をするときなどに着る“はおり物”が充実しています。スポーツウェアなので、しわになりづらく、普段使いにも便利。そこで、街着としても使える、おしゃれな“はおり物”を扱うヨガウェアブランドをご紹介します。

イタリア人デザイナーならではの個性的なデザインが魅力の「TOYOGA」

TOYOGAのヨガウェア

自らがヨガインストラクターでもあるイタリア人デザイナーが立ち上げたブランド「TOYOGA(トヨガ)」。

上質なコットンやストレッチ素材を組み合わせた快適な着心地と、身体を美しく見せるエレガントなデザインが特徴です。

たとえば、伸縮性のあるコットンを使った「HEAVY MIMPI」は、3WAY のカーディガン。着方によって印象がガラっと変わるので、ヨガウェアとしてはもちろん、タウンウエアとしても活躍してくれそうです。

TOYOGAは、個性的な“はおり物”を探している方におすすめです。

アスリートからも支持されるカナダ生まれの「lululemon」

lululemon

カナダ生まれのブランド「lululemon(ルルレモン)」は、海外のセレブやアスリート、日本ではヨガインストラクターにもファンが多いことで知られている、スタイリッシュなブランドです。

シンプルで、体のラインを美しく見せてくれるデザインが特徴なので、どんなファッションにも合わせやすいのも人気の秘密。

デザイン性と機能の両方を備えた商品が揃っているブランドですから、ヨガのレッスン着としてはもちろん、しわになりづらく、それでいてオシャレな1枚を探している人は、ぜひチェックしてみてください。

スポーツウェアでありながら女性らしさも追求する「emmi yoga」

emmi yoga

スポーツウェアでありながら、女性らしさや、かわいらしさを兼ね備えたデザインが人気となっているヨガウェアブランド「emmi yoga(エミヨガ)」。

たとえば写真のような透け感のある素材や、ガーリーなカラーなどフェミニンなアイテムも豊富です。

スポーティーさの中にも、どこか女性らしさのある“はおり物”を探している人におすすめです。

いかがでしたか? 冬は屋内と屋外、あるいは朝晩と日中の寒暖差がはげしく、温度調整が難しい季節です。

そんなときに、環境によって脱ぎ着できる“はおり物”があればとっても便利。ヨガウェアブランドの実用的でおしゃれなアイテムを手に入れて、冬のおしゃれを楽しみませんか。

※掲載内容は記事公開時点のものです。
最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

SHARE !

ヨガインストラクター資格取得 Firstship

関連記事

関連キーワード