この春は美肌効果の高いカモミールの力で肌に潤いを!

整える

2018.3.23 text by:Tonoel編集部

この春は美肌効果の高いカモミールの力で肌に潤いを!

冬が終わり、温かな春がやってきたというのに、なんとなく肌がかさついて調子が悪いと感じることはありませんか? そんな方におすすめしたい、乾燥や肌トラブルにぴったりの、国産カモミールのエキスを使った、携帯にも便利なスキンケアセットをご紹介します。

人気のスキンケア商品が、持ち運びが便利なミニサイズのセットになって登場!

春は一年の中でも肌トラブルが多い時期と言われています。その原因のひとつが気温の変化。冬から春にかけて急激に気温が上がるため、自律神経が乱れて肌の代謝が悪くなるのだとか。また、花粉症の人は、乾燥や炎症といった症状に悩まされる季節でもありますね。

そんな肌トラブルでお悩みの方におすすめしたいのが、スキンケアブランド「華密恋」から新発売となった、『華密恋 ボディケアミニキット』。「華密恋」は、農薬不使用で育てられた国産カモミールから、非加熱で抽出したカミツレエキスを全商品に使っているのが特徴。※カミツレとはカモミールの和名

カモミールは、保湿や消炎の効果も期待できるので、この時期のスキンケアにぴったりです。今回ご紹介するのは、ボディケアシリーズ中でも人気の「スキンバーム」と「ナチュラルミスト」を持ち歩きやすいミニサイズにしたセット。バッグの中に入れて、いつでも、どこでも気軽にケアできるのが魅力です。

カミツレ研究所の華密恋ボディケアミニキット

【セット内容】
『華密恋 ボディケアミニキット』
華密恋 スキンバーム 10g/華密恋 ナチュラルミスト 30mL
¥1,900(税抜)

華密恋 スキンバーム

華密恋 スキンバーム

カミツレエキスを20%も高配合した保湿効果の高い全身用バーム。上質な油分とカミツレエキスが、乾燥を防ぎ、荒れた肌を整え、しっかり保湿します。カミツレの甘くやさしい香りと、ベタ付かず肌なじみの良いテクスチャーが使いやすいとリピーターも多い人気のアイテム。肌に優しい成分のみで作られているので、髪や唇、赤ちゃんのスキンケアにも。寝る前に唇に塗っておくと、翌朝はしっとりしてリップメイクの発色もよくなります。

また、花粉症の人は、鼻のかみすぎて荒れてしまった肌に塗ると、保湿するだけでなく、カミツレエキスの優しい香りで、鼻周りの不快感もマイルドに。

華密恋 ナチュラルミスト

華密恋 ナチュラルミスト

カミツレエキスを高配合した、ボディだけでなくヘアにも使える全身用ミストです。香料など合成成分を使わないシンプルな処方のため、敏感肌の方や赤ちゃんにも安心して使うことができます。日中や外出時、肌の乾燥が気になったときや、紫外線を浴びた肌のアフターサンケアとしてもおすすめ。スプレータイプでベタつかない使用感なので、お化粧の上からでも使えるのが女性には嬉しいですね。

3月21日(水)よりナチュラルローソンにて先行発売。3月24日(土)からは公式オンラインショップでも購入できます(只今絶賛予約受付中!)。カモミールの自然の力で、潤いのあるきれいな肌を目指しませんか。

※掲載内容は記事公開時点のものです。
最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

SHARE !

ヨガインストラクター資格取得 Firstship

関連記事

関連キーワード