PEACH JOHNとスポーツジム・メガロスが異例のコラボランジェリーを開発!

見つける

2019.5.31 text by:Tonoel編集部

PEACH JOHNとスポーツジム・メガロスが異例のコラボランジェリーを開発!

“美尻”を目指したヒップトレーニングに注目が集まっている昨今。ヒップ周辺のケアがきちんとされていると、綺麗なヒップラインになるだけではなく、下腹のぽっこり解消や代謝アップにも繋がります。今回は、ランジェリーブランド「PEACH JOHN」とスポーツジム「メガロス」がコラボした、筋肉や骨格の位置に着目した補正パンティをご紹介します。

理想のヒップラインを目指す補正インナー

今回紹介する「ヒップルンパンツ ロング&ショート」は、着用時の補正力はもちろん、より筋肉の状態に意識を向けることができるパンティをテーマに商品開発されました。筋肉のトレーニングや骨格の確認方法は「メガロス」が、女性がインナーに求める着用時のシルエットやデザインは「PEACH JOHN」が監修。互いのノウハウを生かして開発した補正パンティは、随所にこだわりが詰まったアイテムとなっています。

①筋肉や骨格をサポートし、気になるお尻・お腹・太ももの補整※をする設計

サポートしたい部分に合わせて着圧強度を変更でき、縫製を必要としない「VISCOMAGIC®」の技術を使用したサポートパネルを開発。着用することで、ヒップを持ち上げ、脚長見えを叶えます。
※着用による補整効果

②着用ストレスを感じにくい生地を採用

身生地には、着用ストレスを感じにくい伸縮性に優れたストレッチ丸編み素材の「Flex Move®」を使用。トレーニング用としても最適な動きやすさが実現されています。また、クロッチ付きなのでパンティとしても着用することが可能。

③歪みや脚のねじれを確認することができるマークをプリント

ロング、ショートタイプともに歪みを確認することができるマークをプリント。ロング丈は脚のねじれも確認することが可能です。また、筋肉の状態を意識して、トレーニングすることにより、筋力をアップすることができます。

特設ページには、美尻を目指すために必要な情報が盛りだくさん!

「ヒップルンパンツ」の特設サイトでは、歪みや脚のねじれを確認することができるマークを活用し、骨盤の歪みやボディラインのチェック方法が紹介されています。姿勢や体型崩れの原因を解消するためにも、「ヒップルンパンツ」を着用し、鏡の前で確認したいところ。

さらに、「お尻の形をメイクする」や「骨盤の位置を安定させる」など、メガロス監修のお悩み別のエクササイズ動画も公開されています。補整下着だけでなく、トレーニング時にも着用可能な「ヒップルンパンツ」で、美しいお尻の形をキープしながらより筋力アップを目指しましょう。

夏はもう目前です!ボディラインの出るファッションや水着などを自信を持って着こなせるよう、日々の下着から、ヒップケアを見直してみませんか?

ヒップルンパンツロング/ヒップルンパンツショート各5,480円(税抜)

サイズ:S、M、L
カラー:ブラック、ライトモーヴ(全2色)
公式通販サイト、一部のPEACH JOHNのストア※1、女性専用フィットネスサロン メガロスルフレ店(恵比寿、みなとみらい、麻布十番、河原町三条)で発売中。

https://www.peachjohn.co.jp/pj/special/megalos/

Tonoel編集部

Tonoel編集部はヨガスクールのFIRSTSHIPと連携し、ココロとカラダを心地よく調和させるヒントとなる情報を調査・編集の上、お届けしています。

Tonoel編集部

※掲載内容は記事公開時点のものです。
最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

SHARE !

ヨガインストラクター資格取得 Firstship

関連記事

関連キーワード