東京で買えるおしゃれなメンズヨガウェアブランド4

見つける

2019.6.30 text by:Tonoel編集部

東京で買えるおしゃれなメンズヨガウェアブランド4

近頃は男性がヨガをすることが一般的になってきました。自分が心地良いと感じられる格好であればどんなウェアでもヨガはできますが、もう少しおしゃれで機能的なものを揃えたいなと思っている方も多いはず。そこで今回は、東京にあるおしゃれなメンズヨガウェアを扱っているブランドをご紹介します。

lululemon

lululemonは、カナダ・バンクーバー発のヨガからインスパイアされたアパレルブランド。機能性とスタイリッシュなデザインを追求し、ヨガだけでなく、ラン、トレーニングなどさまざまなスポーツシーンに対応するウェアを展開しています。

ヨガマットやバックパックなど、ウェア以外のアイテムも豊富に取り揃えているのもこのブランドの特徴。トレーニング用シューズやヨガマットを入れるスペース以外にも、ノートPCも収納可能なバックパックは、仕事の行き帰りに汗を流したい方の利便性を追求したデザインとなっています。

東京には原宿・銀座・新宿に直営店舗があり、各店に男性スタッフが在中。どんなアイテムが自分に合っているか迷った場合は、ヨガのジャンルやどんな着心地がいいかなどをヒアリングした上で、スタッフがアドバイスしてくれます。
公式HP:https://www.lululemon.co.jp/

イージーヨガ

ヨーロッパ出身のデザイナーが手がけるイージーヨガは、デザイン性・機能性を追求したヨガウェアとグッズを提案し続けているブランド。

「ヨガウェアはもちろん、普段のリラックスウェアに」をコンセプトにしたスタジオの往復や日常生活でも着用しやすいデザインのシリーズや、吸水性・速乾性が優秀で、ヨガ以外のあらゆるスポーツにマルチフィットするシリーズなど、ヨガやライフスタイルのシーンに合わせて多彩なアイテムが用意されています。

東京には代官山と銀座に直営店舗があり、スタッフは全員がヨギーのため、さまざまな質問に的確に答えてくれます。さらに、代官山の店舗の上階には、『マインドフルネススタジオ代官山」があり、ヨガインストラクターや関係者の交流の場になっています。
公式HP:https://www.easyoga.jp/

スリア

スリアは、「ヨガのあるライフスタイルを心地よくまとう服」コンセプトにしたヨガウェアブランド。デザイン、素材、色など服を織りなす全ての要素が心地よく調和する物作りを心がけています。

機能性を維持しながら肌触りの優しい素材を使用し、日本のヨギーのニーズを反映させたウェア・グッズは、日本国内で企画、デザインされています。メンズラインも、こだわりの機能とヨガへのモチベーションを高めるデザインのアイテムが揃っています。

スリアのブランドコンセプトを体感できる、ナチュラルな雰囲気の銀座にある直営店では、実際にアイテムを手に取れるだけでなく、ヨガや心地よい生活を送るためヒントが見つかるワークショップが定期的に開催されています。
公式HP:http://www.suria.jp/

[sn]

[SN]はアウトドアライフがごく身近あり、機能的で着心地のよいインナーウエアが生活必需品となっている国、スイスで生まれたブランド。

すべてのアイテムに希少なメリノーウールを使用、上質で機能的なアイテムは、本物志向のユーザーから高い評価を得ています。インナーウエアはもちろんのこと、ヨガ、スポーツ、シティやアスレジャーにも対応できる、ラグジュアリーなカテゴリーも登場し、メンズアイテムも幅広く展開しています。

都内では新宿高島屋8階の@yoga lifeなど大手百貨店や、アウトドアブランドのセレクトショップにて購入可能です。
公式HP:http://sn-supernatural.jp/

おしゃれなヨガウェアが見つかるブランド4選、いかがでしたか?どのブランドも心地よくヨガに取り組めるよう機能性を重視しつつも、スポーツシーンだけでなくデイリーユースにも取り入れたいアパレルを取り揃えています。ぜひ実際に店舗へ足を運び、お気に入りの一着を見つけてくださいね。

Tonoel編集部

Tonoel編集部はヨガスクールのFIRSTSHIPと連携し、ココロとカラダを心地よく調和させるヒントとなる情報を調査・編集の上、お届けしています。

Tonoel編集部

※掲載内容は記事公開時点のものです。
最新情報は、各企業・店舗等へお問い合わせください。
内容について運営スタッフに連絡

SHARE !

ヨガインストラクター資格取得 Firstship

関連記事

関連キーワード