コンサル生の増岡さんが副業で月収82万円達成したのでインタビューしてみました!

お名前
必須
メールアドレス
必須

こんにちは!桐生しょうたです。

今回は僕のマンツーマンコンサル「LIFE STYLE DESIGN」に参加頂いた、メンバーの増岡さんが月収80万円達成しました!

増岡さんは普段はサラリーマンで副業としてブログを実践していますが、なかなか成果がでず悩んでいた時に僕のメルマガを知りコンサルに参加してくれた結果5ヶ月目で月収80万円越え!

今回はそんな増岡さんにインタビューしてみました。

目次

月収80万円を達成した感想

桐生さんのマンツーマンコンサル「LIFE STYLE DESIGN」に参加させていただいている増岡と申します。

元々ブログはやっていたんですが、なかなか成果が伸びずに悩んでいました。

そこでたまたま桐生さんのメルマガを知って、桐生さんからアドバイスを貰いながらブログを実践知ったところ、5ヶ月目でサラリーマンの月収を軽く超える金額を達成することができました。

自分なんかがこんなに稼いでいいのか?夢じゃないよな…と思いながらも、今でもアドセンスの画面を見るとワクワクが止まりません笑

5ヶ月間かなり試行錯誤していろいろやっていたのですが、ブレずに行動できたのは桐生さんのコンサルがあったからだと思っています。

80万円まで稼ぐことができたので、こうなったらなんとしても月収100万円を目指したいと思いますので引き続きご指導よろしくおねがいします!

コンサルを受けての感想

桐生さんはとにかく話しやすく、なんでも親身になって相談に乗ってくれる方だなと思います。

以前所属していたコンサルは質問をしても返信が帰ってくるのが1日後とか音声通話をしても10分で強制終了といった感じで、自分が思っていたコンサルの感じではなくてものすごく居心地が悪かったです。

ですが、桐生さんはそういった事が一切なく、なんでも相談しやしくてコンサルタントの鏡だと思いました笑

また、桐生さんのコンサルを受けてから本当に人生が変わって今では毎日楽しく過ごせています。

今では外注化もできていて、家族との時間も増えて、収入も増えて人生の選択肢が徐々に増えてきているなというのを日に日に感じています。

あとは、桐生さんに出会ってから自分の先を言っているビジネス起業家の方とたくさん会うことができて、今では付き合う人も徐々に変わってきています。

その結果自分も徐々にビジネス脳に切り替わってきていて、自分も先輩方のように起業したいと今では思っているので、その夢に向かってがむしゃらに今は実績をつくって行きたいと思っています!

まだ成果が出ていない人へのメッセージ

自分も最初は全然ブログで稼げませんでした。

ですが、とにかく最初はがむしゃらになんでも挑戦だと思って突っ走ってきました。

でもそれだけじゃ行けないとおもって今回ブログでめちゃくちゃ稼いでいる桐生さんの門を叩かせていただきました。

結果わかったことは

  • 正しいことを正確にやっていく

ということがいかに大切なのかがわかりました。

なので、まだ成果が出ていない人は自分のやり方は本当に正しいのか?を自問自答してみてください。

そしたら自ずと今何をしなければいけないのか?が見えてくると思います!

まとめ

増岡さんメッセージありがとうございました!

増岡さんの素晴らしいところはなんと言っても「素直」であるところだと思います。

最初添削した時はこのままだと成果が出ないなと思いちょっと厳し目のアドバイスをしたのですが、それでも折れること無くしっかりと僕のアドバイスどおりに行動してくれました。

その結果が今回の月収80万円に繋がっていると思います。

もう少しで月収100万円ですが、このペースなら必ず達成できると思います!

増岡さんは家族でハワイ旅行に行くのが夢と音声通話の時に言っていたので、ぜひその夢が叶えられるように一緒に頑張っていきましょう!

お名前
必須
メールアドレス
必須
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる