コンサル生の森さんが副業で27万円達成したのでインタビューしてみました!

こんにちは!桐生しょうたです。

今回は僕のマンツーマンコンサル「LIFE STYLE DESIGN」に参加頂いた、メンバーの岡林さんが月収27万円達成しました!

森さんは現在千葉で働くサラリーマンです。

僕のコンサル企画「LIFE STYLE DESIGN」に参加されてから僕がお伝えした絶対稼げるネタを使って見事この度月収27万円という金額を達成していただきました!

そんな森さんにインタビューしているのでぜひ見てみてください!

目次

月収27万円を達成した感想

自分は、桐生さんのコンサル企画には2018年の11月から参加しており、2021年4月だと月収27万を稼ぐことが出来ました。

コンサル企画に入る前も多少は稼げてましたが、事件ネタなどリスキーなものがメインでした。

桐生さんのコンサル企画に入ってからは、お陰様で普通のネタで稼げるようになっています。

会社の給料以外に自分でやったことで27万を稼げるというのは自信にもなり安心感にもなります。

このご時世、いつ会社をクビになるか分かりません。というか会社そのものが潰れるかもしれません。

以前は本業であまりうまくいかなかったりするとすぐ不安になったり落ち込んだりしていたのですが、桐生さんのコンサル企画に参加して稼げるようになるとそういうこともほとんどなくなってきました。

コンサルを受けての感想

桐生さんのコンサル企画を素晴らしさは、なんといっても桐生さんが運営しているブログやユーチューブの情報を全て教えてくれることです。

他の情報発信者の方を見渡すと、これはどうやら普通ではないようですね。

確かに自分が稼いでるブログの情報を多くの人に見せるのは相当勇気がいると思います。

しかし、桐生さんは一切のためらいもなく全ての情報を教えてくれるので、本当に気軽に相談することが出来ます。

また、2018年11月から参加しての月収27万は正直そんなに高くないと感じる人もいるかも知れません。

しかし、実際にはコンスタントに月15~25万ぐらいは稼げていますし、そこまで金額が高くないのは自分がほとんど作業してないからです。

桐生さんは音声の時に最近自分のブログで稼いでる記事とかを教えてくれるのですが、そういった記事を書いただけでこれぐらいの金額を稼げています。

普通は自分でがむしゃらに記事を書いてやっと月10万とか稼げるものだと思いますが、めちゃくちゃハイパフォーマンスですね。

ブログを確認してみた所。だいたい1年で100~200記事ペースです。

毎月これぐらいの記事を書いても月20万行かない人のほうが多いのではないでしょうか?

またあまりにサボった状況を見かねた際には、桐生さんの方から声をかけてくれます。

最近だと週1回音声するようになり、次回の音声までの宿題制も導入したので、数カ月後にはもっと大きな金額を稼げるようになると思っています。

上位のコースは音声が無制限なので、本当に助かりますし、上位コースで良かったと本当に思います!

まだ成果が出てない人へのメッセージ

ブログで稼げてない場合、「そもそも記事をかけてない」「正しいキーワードを狙えてない」「しっかりした記事をかけてない」など色々な状況があると思います。

自分はどういった状況なのかをまず認識するようにしましょう。

そして、自分だけでどういった状況なのかを考えても勘違いすることも多いので、自分の先生に相談してみるのがやはり一番いいでしょう。

企画などに参加してないのであれば、購読しているメルマガで好感の持てる方に思い切ってメールしてみるといいと思います。

親切な方ならきっと何らかしらのアドバイスをくれるはずです。

またブログをやっていると「このやり方でいいのだろうか。」と思うことがたくさんあると思います。

そういったこともすぐに先生に相談するとだいぶ良くなると思います。

またそれ以外だと、他の人とあまり比較しないことも大事だと思います。

人と比較すると競争意識で進歩していけると思いがちですが、実際に自分より遥かにすごい人と比較すると空回りして逆に進歩が遅くなってしまいます。

もちろん自分のペースでやっているのも良くないので、自分より少し先に行っている人と競争意識を持つのが一番いいのではないかと思います。

まとめ

森さんメッセージありがとうございました。

森さんとは2年位の付き合いになりますが、性格的にガツガツ行動するというよりも少しずつ積み上げていく事が得意の方だったようなので僕の鉄板で稼げるネタを丁寧に記事化してもらいました。

すると徐々に順位がついてきて安定した収益を今で生み出せています。

また、性格的にライバルと一緒に切磋琢磨がちょっと苦手だったようなので、自分のペースで自分の生活に負担にならないようなスタイルで作業していけば良いのではないか?

とアドバイスをしたところこのアドバイスが良かったのか、肩の力が抜けて、逆に作業がはかどったとご連絡をいただき、売上も上がってきたとご連絡をいただきました。

結局合わないことをいつまでやっていてもその人の負担になるだけで、結果いい方向に向かわないことが多いので、切り替え判断ができない場合は僕の方でこうしてサポートさせていただいています!

そんなマインド面も僕の非常識なブログの教科書「爆速ブログアフィリエイト」で解説しているので無料なのでぜひ読んでみてください!

では森さんこの度は本当のおめでとうございます!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる