コンサル生の岡林さんが副業で月収39万円達成したのでインタビューしてみました!

お名前
必須
メールアドレス
必須

こんにちは!桐生しょうたです。

今回は僕のマンツーマンコンサル「LIFE STYLE DESIGN」に参加頂いた、メンバーの岡林さんが月収39万円達成しました!

岡林さんは現在も都内で働くサラリーマンの方で、奥様とお子さんが二人いる方です。

毎週僕と音声をしていただき、日々メキメキと成長している岡林さんがこの度月収39万円を達成したのでインタビューしていきたいと思います!

目次

月収39万を達成した感想

1年以内に月収30万を達成することを目標にしていましたので、コンサルを受けて、たった半年で月収39万を上げられたのは信じられない気分です。

こんなに早く目標を達成できるとは思っていませんでしたので本当に驚いています。

一人でやっていたら、絶対に達成できなかったと思いますので、桐生さんに感謝しかありません。

今月は50万を越せるように頑張りたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたしますね。

コンサルを受けての感想

桐生さんのコンサルの感想を3つお伝えします。

  1. コンサル生のことを第一に考えてくださる
  2. 現役で実践されており、いまだに稼ぎ続けている
  3. 常に挑戦者であり、新しい情報を提供いただける

まず一つ目ですが、私たちコンサル生のことを本当に面倒よく見てくださいます。

チャットワークで質問すると、すぐに返事が返ってくるので、疑問が即解決できるのは本当に有難いです。

桐生さんはご家族がいるにもかかわらず夜中とかでもレスポンスが早いので、いつ寝ているのかちょっと心配になるぐらいです。

私は上位のコースに入っているのですが、音声も回数制限、時間制限などは一切なく、何度もわからない点や疑問を一緒に考えてくださいます。

上位コースに入って本当に良かったと思っています笑

私がしつこいぐらいに聞くのですが、嫌な顔ひとつせず答えてくれるので安心して質問できます。

聞くところによると他のコンサルは、音声は月1回だったり、時間も15分だったりと決まりがあるという話を聞いたことがありますから、その点桐生さんのコンサルは神レベルですね。

桐生さんが私たちコンサル生を第一に考えてくれているんだな、というのが伝わってきます。

また私がモチベーションが下がってしまい、記事投稿ができなくなったときも、寄り添っていただき、的確なアドバイスを頂けました。

あのアドバイスがなかったら、ここまで早く成果は出てなかったですね。

2つ目ですが、過去に稼いだ実績にすがってコンサルしている方が多いと聞いたことがあります。

一方で、桐生さんは今でもご自身でブログをされており、いまだに稼いでいらっしゃる現役プレイヤーです。

ご自分のブログで試されたことや新しい情報を常にいただけるので、私もこんなに早く結果が出たんだと思います。

最後ですが、桐生さんが常に新しいことに挑戦されているチャレンジャー精神にあふれているということです。

ブログだけでなく、YouTubeにも挑戦されているのが何よりの証拠です。

すぐに成果を出されているってのが本当に凄いと思います。

その成果やノウハウを私たちコンサル生に惜しみなく披露して下さる姿には頭が下がります。

桐生さんについていけば、間違いないと確信しています。

過去の実績だけでなく、現役で稼ぎながらも、常に挑戦し続ける桐生さんにこれからもついていこうと思います。

まだ成果が出てない人へのメッセージ

ブログを一人でやっていて、成果がなかなか上がらず、自分のやり方は正しいのか不安になっている方もいるのではないでしょうか?

半年前は私も同じ気持ちでしたが、いまは思い切って桐生さんのコンサルに入って本当に良かったと思っています。

桐生さんは成果が上るまでの最短距離を教えてくれますので、自分の中での迷いがなくなり、作業に集中できます。

もし私と同じように今のやり方が正しいか不安があるのであれば、正真正銘のブログ収益化の専門家である桐生さんに一度相談されることを強くオススメします。

間違っているやり方だったら、いくら一生懸命にやっていても成果が出ないってことを桐生さんから学びました。

ブログで早く成果を出したいなら、桐生さん以上の方はいないと思います。

まとめ

岡林さんありがとうございました!

岡林さんとは週1回音声をしているのですが、毎週、今週やったこと、やれなかったことをフィードバックしていただいており、僕としても改善点をすぐに把握できてより近い感じがコンサルができていることが今回の結果に結びついたのではないかと思っています。

そして何よりも岡林さんが素晴らしいところは「素直に僕のアドバイスを実践している」というところにあります。

やはり素直に行動できるひとは絶対的に成功確率が高いです。

僕もメンターから言われたことを素直に最初の頃は実践していました。

なので、もし成果がでない…!と悩んだ時は近くにいる人の相談をして、徹底的に成功者のやり方をパクってみてください。

そしたら必ず成果はでてくるはずです!

では!改めて岡林さん月収39万円達成おめでとうございます!

お名前
必須
メールアドレス
必須
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる