コンサル生の久保さんが日給77万円、収560万円達成したのでインタビューしてみました!

こんにちは!桐生しょうたです。

今回は僕のマンツーマンコンサル「爆速ブログアフィリエイトコンサル講座」に参加頂いた、メンバーの久保さんが日収77万、月収560万円達成しました!

久保さんはブログで月収560万円達成して今では脱サラして自由気ままに生活しています。

たった一つのブログから日給77万を稼ぎ、そして月収560万、1ヶ月1000万PVを達成した久保さんにインタビューしてみましたので、ぜひ最後まで読んでみてください!

目次

月収560万円を達成した感想

桐生さんマンツーマンコンサル「爆速ブログアフィリエイトコンサル講座」に参加している久保と言います。

「ブログで月400万超えのコンサル生がいるとかヤバすぎる…」 

約1年前、桐生さんのメルマガに掲載されていたこの実績に驚きコンサルに申し込んだのを今でも覚えています。 

それまでも、私自身、ブログを運営していましたが、400万円はどう頑張っても自分の知っているやり方・知識では達成できない数字でした。 

確認してみましたが、桐生さんのコンサルに入る前の2019年9月の収益は24,951円でした。 

そんな私でしたが、結果的に桐生さんのコンサルに入ってから半年間で 

  • 日収最高70万円超え 
  • 最高月収560万円超え  

を達成することができました。 

月収2万円だった私が、なぜ月560万円まで成長することができたのか? 

振り返って考えてみると、次の1点に尽きると確信を持って断言できます。 

それは、桐生さんが今もなおブログを運営しているからこそ最新のノウハウやジャンルを開拓し、結果を残しているプレイヤーであるということです。 

コンサルをされている方はコンサルに集中していた自身でブログをやられていない方が多い中で桐生さんはご自身でもブログをやられているので、今何が稼げるのか?ということをチャットで教えてもらえるので、それが私としてはすごくありがたかったです。

リアルタイムな情報が聞けるというのはかなり貴重な環境だと思いますので、今稼げる情報が欲しい方は桐生さんのコンサルをおすすめします!

コンサルを受けての感想

私も最初の頃は記事を書くのがめんどくさい→記事を書いても1ページ目に来ない→1ページ目に来てもすぐに強いブログに抜かされてしまうという負のサイクルに悩まされました。 

「めちゃくちゃ悔しい。」 

「大して自分の記事と変わらないのに何でこいつが上位表示されるんだ。」 

こういった時に 

「良い記事を書き続ければいずれ結果はついてくる!」 

という抽象的な精神論ではなく、具体的かつ実践的なアドバイスをもらうことができたのは、やはり桐生さんが現在もブログを運営し結果を残し続けているプレイヤーであるということが大きかったと感じています。 

アプデなど変化の速いブログの世界で、”過去”の知識からではなく、検証に基づいた”最新”の知識でアドバイスをすることは、今もプレイヤーである人にしかできないことです。 

まだ成果が出ていない人へのメッセージ

桐生さんはトレンド・VOD・物販などあらゆる分野を開拓しています。 

こういった最新の情報を逐一受け取ることができたことに加えて、プレイヤーとしての桐生さんのビジネスへの姿勢から、稼ぐことへの貪欲さを学びました。 

「自分も色んなジャンルで貪欲に稼ごう」 

元々、アドセンスだけでやってきた僕でしたが、560万円を達成した時には合計で7つ以上の広告業者を利用していました。 

振り返ってみると、アプデ後のブログの最適な運営方法、今熱いジャンル、プレイヤーとしての桐生さんのコンサルであるからこそ、ビジネスの根本的なリスクヘッジも学べたと感じています。 

まだまだ、教えていただいたジャンルでやっていないものもたくさんあるので、これからどんどん取り組んでいこうと思います! 

まとめ

久保さん熱いメッセージをありがとうございました。

僕自身のブログでの最高月収は250万円程度なのですが、その2倍以上を稼がれている久保さんは本当にすごいなーと思います。

久保さんも僕が教えたことを愚直に実践し、そして、その中で自分でも型を見つけていくということをされていました。

ここが素晴らしいと思います。

最初のうちは正しく稼げる情報をインプットし実践することが大切ですが、やはりある程度行くと自分で考えて自分の型を見つけていくということをすると著しく成長します。

ぜひ久保さんのように成果が出始めたらあなたも自分の型を見つけていきましょう!

そしたら成果は右肩上がりになる一方ですよ!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる