コンサル生の藤原さんが副業ブログ立ち上げ2ヶ月目で月収165万円達成したのでインタビューしてみました!

お名前
必須
メールアドレス
必須

こんにちは!桐生しょうたです。

今回は僕のマンツーマンコンサル「爆速ブログアフィリエイトコンサル講座」に参加頂いた、メンバーの藤原さんがブログを立ち上げて2ヶ月目で月収165万円達成しました!

藤原さんは九州に住む日中はサラリーマンをしている方です。

副業でブログを元々実践していた方で月収10万円は達成されていた方です。

そんな藤原さんが今回なんとブログを立ち上げて2ヶ月目で月収165万円と驚異の数字を達成されましたのでインタビューしていきたいと思います!

目次

月収165万円を達成した感想

初めまして。藤原と申します!

桐生さんの「爆速ブログアフィリエイトコンサル講座」加入し、コンサル生として指導を受けている藤原と申します。  

桐生さんの指導のもと、会社員として働きながら2か月で月収165万円を達成を達成しました!

正直こんな早期にブログの収益化に成功したことに自分でも驚いています!

桐生さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

コンサルを受けての感想

実は、桐生さんのコンサル講座に加入前、独自に専門サイトをいくつか作成しましたが、先の方向性などが決まらず、どう収益化に繋げていけばいいのか、ずっと悩んでいていました。

そんなときに、ネットビジネスの道でだいぶ先を歩く方に「ブログ収益化に実績があり、現在もプレイヤーとして活躍され」「相談しやすく信頼がおける方」を尋ねたところ、ご紹介頂いたのが桐生さんでした。

コンサルを受けての感想ですが、桐生さんのコンサルに加入し間違いは無かった、本当に良かったと実感しています。

コンサルに加入後、最初に

⓵正しい知識
⓶正しい方向性
③適切な作業量

をもとに、具体的な作業内容と期限について打合せを行いました。その後も、相談を重ね、方向修正を行いながら進めることで、悩みやすい私がブレることなく、2か月目で実績をだすことができたのだと思います。

ただ、冒頭で「早期に」と記載しましたが、決してトラブルが無かったわけではありません。
正直、へこたれそうになったこともあります。


そんなときも、桐生さんのこれまでの経験と人脈をフル活用しサポートして頂くことで乗り越えることができました。

桐生さん本当にありがとうございます!

まだ成果が出ていない人へのメッセージ

今回の成果は、私自身が特別な才能や知識があったわけではなく、全て桐生さん「爆速ブログアフィリエイトコンサル講座」という素晴らしい環境のおかげだと思っています。

実績が出始めたばかりの私が、成果が出ていない方へのメッセージというと、少々恥ずかしいのですが・・言えることは、

上手くいかないと一人で思い悩み、だけどもっと成長したいという気持ちがあるならば、努力でも一人で勉強することでもなく、まずは一番に『環境』を変えることをしててはいかがでしょうか。

スティーブ・ジョブズの名言の中に「right time, right place」というものがあります。

正しいときに、正しい場所(right time, right place)にいることが出来るかどうかがその後の人生を大きく左右するということらしいです。

わたしにとって、桐生さんのコンサル講座はまさしくそれでした。

特に、会社員として働いている方は、働きながらの作業は決して楽ではないものですし、時間も限られています。

だからこそ、成功に向け最短で突き進んで行きたいものですよね。

もしかしたら、この記事を見ているときがそのターニングポイントなのかもしれません。

自分が今のタイミングで、いまいるべき場所にいるか、それが決定的に重要な意味を持つ今の時代、あなたに最適な「right time, right place」を是非見つけてみてください!

まとめ

藤原さんありがとうございました!

最初の数週間はなかなか思うように進まなかったのですが、僕のアドバイス通りに素直に行動して頂き、見事ブログを立ち上げてたった2ヶ月目で165万円という大きな金額を達成することができて正直僕もホッとしています笑

サラリーマンを日中しながらの達成になるので余計に素晴らしいですね!

しかしこんな短期間で成果が出せるのも中古ドメインで運用しているからです。

当たりの中古ドメインは本当に驚異的なスピードで収益化をさせることができます。

藤原さんも今回は当たりの中古ドメインでの運用が見事にマッチしてこのような結果を生むことができました。

この記事を見ているあなた新規ドメインでなかなか検索上位表示されずに悩んでいませんか?

藤原さんが言うように今こそターニングポイントかもしれません。

まずは僕が4ヶ月間掛けて作って爆速ブログアフィリエイトオンライン講座で、中古ドメインの凄さを知ってみてください!

無料で受けれるメルマガ講座になっているのでぜひ登録してくださいね!

では!改めて藤原さん月収165万円達成おめでとうございます!

お名前
必須
メールアドレス
必須
よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる