お名前
必須
メールアドレス
必須

桐生のコンサルのご予約いただきありがとうございます!

コンサルのご予約ありがとうございます!

こんばんは!

桐生です!

僕のコンサルの予約をしていただき誠にありがとうございます!

さて面倒なことは省いて予約特典について紹介していきますね!

◆◇◆◇予約者特典◆◇◆◇
  • 一般募集よりも1時間早く募集開始
  • コンサル価格の割引
  • コンサル生が10日で7万5000円稼いだ記事内容暴露
目次

★一般募集よりも1時間早く募集開始★

コンサルの正式な募集日は

10月28日(木)21時

です。

ですが、予約頂いたあなたには

以下の日程でコンサルの募集ページのご案内をします。

10月28日(木)20時

例年だと予約いただいた方にまず先行でご案内をして30分程度で完売となるケースが多いので、10月28日(木)20時はパソコンの前かスマホを握りしめてお待ちいただけたらと思います。

予約頂いたあなだにだけ先行でお伝えしておくと今年の募集人数は【限定10名】なので、早めにご応募くださいね。

★コンサル価格の割引★

予約頂いたあなたにはコンサル価格の割引をさせていただきます。

10月28日(木)20時に送る募集ページで定価の

【10万円引き】

の価格を記載した募集ページをお送りします。

この割引はこれまで僕のメールを長らく何年もみていただいた方の感謝の気持ちを込めての割引となっています!

★コンサル生が10日で7万5000円稼いだ記事内容暴露★

さて、最後の特典ですが、本日の本編のメールではコンサル生が

「電子書籍ブログで10日で7万5000円の成果を出した」

というお話をしましたが、もう少し具体的にお話しますね。

具体的には

「ネタバレ記事」

を、書いています。

電子書籍が売れそうなキーワードって

作品名 無料

といった直接的に

「この本を無料で見る方法を知りたいんだ!」

という検索意図を持って検索してきている人にしか売れないような印象ですが、実は電子書籍の場合はそうではなくて、

ネタバレ」からかなり売れます。

これだけでもかなりのヒントなので、もし、今もう電子書籍ブログを運営されている方はすぐに取り組んでみてください!

ちなみにもっともっと深いノウハウはあるのですが、あまり公開してしまうと、僕のコンサル生に怒られそうなので、これ以上のノウハウが知りたい場合は

10月28日(木)20時

のコンサル募集にご応募ください!

コンサル募集まであと一週間となりますが、引き続きよろしくお願いいたします!!

お名前
必須
メールアドレス
必須

※スマホのアドレスではなく、GmailやYahooのメールアドレスでご登録ください。
※登録直後に非常識なブログの教科書「爆速ブログアフィリエイト」をお届けします。
※あなたからお預かりしたメールアドレス等のプライバシー情報は厳守致します。
※いつでもメール内のURLから解除できます。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる